ブリヂストンゴルフアカデミーとは?

ブリヂストンゴルフアカデミーは、ブリヂストンゴルフ直営のゴルフスクールで1997年に開校し現在では日本最大級のゴルフスクールへと育ってきました。
ブリヂストンゴルフアカデミーでは、同じ曜日の同じ時間にみんなで同じレッスンを学ぶといったゴルフスクールとは違い、初級者から上級者まで一人一人の目的や状況に応じたレッスンを自分のスケジュールに合わせて受講する事が出来ます。
一人ひとりの目標やレッスンの進み具合が一目でわかるようにカルテが作成され、その情報をインストラクターが共有する事で、自分の好きな時間にレッスンを受けても全てのインストラクターから同じレッスンが受けることが出来るのです。

また、それぞれのライフスタイルに合わせて無理なくレッスンを継続して受けられるように、月会費を抑えレッスンごとにチケットを1枚渡すといったシステムなので、無駄なく自分のペースでレッスンに参加できるのです。

その他にも、パーソナルレッスンとグループレッスンの良い所を融合した少人数制で、一人ひとりにしっかりとしたレッスンを受けてもらいつつも、会社などでは知り合う事の出来ない新たなゴルフ仲間と知り合える機会を提供しています。